2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐずぐず

今日はいつになく、ぐずぐず。。。おっぱいちょっとだけ飲んで、寝て、すぐおきて”ぎゃー” 買い物に連れて行ってもぐずぐず 車に乗ってもぐずぐず どうしたんだろう?どこか痛いのか・・かゆいのか?! 夕方どうしてもふにふに泣くのでなすすべもなくおなか…

2ヶ月たったなぁ

昨日で二ヶ月となりました。 ぼんずのお祝いにかこつけて母がチョコレートケーキを購入。 ほとんどとうちゃんかあちゃんのおなかに納まりました。 おいしかった ぼんずごちそうさま 昨日は一日中 ほんとに今朝までおっぱい飲む以外はずっと寝ていたぼんず今…

体調復活

パンチを繰り出すぼんず、キックも得意 痛めていた腰もようやく落ち着きぼんずを抱っこできるようになりました。ナイスタイミングでベビースリング到着、こりゃあらくだ!bumuse3さんなどいろんなブログでみてほしくなり思い切って購入してみました。長く使…

腰痛

昨日から腰が痛くてたまりません・・・朝起きたら あら?立ち上がれないわ やっちまいましたね 3年前にもやった・・・仕事で子供を抱き上げたときに・・しかも旅行の前の日、でも行きましたけどねビンタン島でした。 ずっとプール&ビーチに寝そべってまし…

生まれたときのこと

今日も暑い・・去年もひどく暑かったけど今年もかな ちょっと大きいけど(80cm)甚平着せてみましたぼんずが生まれたときはだんな立会い出産でした 陣痛室からついてくれて痛さのあまりすごい力で手を握っていたのにそのままがまんしてくれていたんだな …

あっついぞぉ

今日は北海道にしては暑いです・・・30度近くになるようです。 ぼんずは暑くなってきて寝ちゃいました。 今回は生まれたときのことをちょっと振り返ってみます。 予定日近くなっても胎動激しく おくれそうだねぇといっていたのですが4日前におしるしがあ…

はじめましてだな

本日よりブログ始めてみることにしました。内容は4月に生まれたうちのぼんずのこと。 あっという間にもうすぐ2ヶ月、せっかくの成長を見逃さないよう書きとめてみることにしました。 おもえばヘビースモーカー、大酒のみの母からよくもこんなに健康に生ま…