自分のお部屋

 涼しくなってきまして
もう秋ですね つい先日まで30℃とかあったのに・・
ぼんずがずいぶん大きくなり 
服のサイズも150〜160でそれなりとなり
もうSサイズとか大丈夫みたいで選べる範囲が増えました
クローゼットが手狭になったので
自分の服は自分の部屋に
で夏休み明けて ようやく服やタンスをぼんずの部屋に移動
やれやれ
少し余裕が出た寝室のクローゼット



つい先日 ちびちびも
「自分の部屋に服もっていく!」と宣言
おもちゃを整理しはじめました
あらあら
まだ考えていなかったわ〜
こちらはサイズ130〜140
せっかくなのでおもちゃ整理!!
スペースを空け
服とタンスを移動
満足気なちびちび
クローゼットのハンガーかけには踏み台に乗らないと届きませんが
ちょっぴりお姉さんになった気分(笑)


二人とも自室で寝るようになり
寝室のクローゼットもベッドもセミダブル二つはかなり広々
でも金曜日は家族四人で寝る日なんですって
まだまだかわいいよ♪