ぐずぐず

ぐっすり

 今日はいつになく、ぐずぐず。。。おっぱいちょっとだけ飲んで、寝て、すぐおきて”ぎゃー” 買い物に連れて行ってもぐずぐず 車に乗ってもぐずぐず
どうしたんだろう?どこか痛いのか・・かゆいのか?!
夕方どうしてもふにふに泣くのでなすすべもなくおなかをなぜていたら ”ぶっ”と大音量
そーかガス腹だったのか・・・その後気持ちよさげに眠りにつき お風呂の中でも眠ってました。とうちゃんが帰ってもおきず 遊んでもらいたいとうちゃんがちょっかい出すもちっともおきず こりゃぁ朝早く起きそうだ と思いながらも寝られないかあちゃん あきらめて寝てしまったとうちゃん

 昨日近所のお店でぼんずの身体測定をしました(赤ちゃん休憩室に測定機器がある)。
体重6100g 身長61cm 2ヶ月の男の子のだいたい平均値らしい
2重あごを見て太ってるなあと思っていましたが「もっとふとるよ」といわれそんなもんなのかな・・・と
生まれたときはとうちゃん似だったけど太ってきたらかあちゃんに似てきたともっぱらの評判です。
ふとっちょでもいいよたくましく育ってね。