2ヶ月たったなぁ

ryouyu2005-06-28

 昨日で二ヶ月となりました。
ぼんずのお祝いにかこつけて母がチョコレートケーキを購入。
ほとんどとうちゃんかあちゃんのおなかに納まりました。
おいしかった ぼんずごちそうさま
昨日は一日中 ほんとに今朝までおっぱい飲む以外はずっと寝ていたぼんず今日は朝目覚めてから元気元気 一生懸命遊んでいました
公園でも抱っこされて興奮状態 めいっぱい遊んで(と言っても抱っこされながら)おっぱいのんで昼過ぎてから眠りました。だんだんおきて遊んでもらえるようになるのかな。かあちゃん楽しみだよ。
 腰がよくなったので車&スリングでお買い物へ、ちょっとしたものならベビーカーの上げ下ろしなくて楽チン。近所ではスリングつかってる方は見たことなく珍しそうに見られました。
びっくりしたのは知らないおばちゃんが「かわいいね」とぼんずを触ろうとしたとき・・・
失礼だけどちょっと不潔な感じの外見だったので笑いながら後ずさっちゃいました。
声かけられることは多かったけど触られそうになったのは初めて
驚いちゃった やっぱりいやですよ ねぇ

 話は変わってもうすぐとうちゃんの誕生日 甘党なのでまたケーキを準備しておこうかな
飲みに行くこともなく 趣味のゴルフ以外にはほとんどお金を使わない(使えない??)。
母ちゃんが働けるまでは倹約倹約 協力してくれてありがとね
ぼんずともかあちゃんとも遊びたいのに朝から晩まで働いている・・忙しい
身体壊さないでね、ぼんずはとうちゃん大好きなんだから