体調復活

ryouyu2005-06-27

パンチを繰り出すぼんず、キックも得意

 痛めていた腰もようやく落ち着きぼんずを抱っこできるようになりました。ナイスタイミングでベビースリング到着、こりゃあらくだ!bumuse3さんなどいろんなブログでみてほしくなり思い切って購入してみました。長く使えそうだし、腰は楽だし、片手は確実に自由になるし、なにより寝つきがよい うまく使っていきたいもののひとつですね。

 昨日だんなの実家で法事があり親戚その他たくさんの人の中へぼんずを連れて行きました。
ぼんずは泣くでもなく、寝るでもなく・・きょろきょろしてご機嫌よさげに見えるためいろんな人に抱っこのたらいまわしをされておりました。”なんて愛嬌のある”なんていわれたりして。目がお母さんに似てるわねと言われましたが実は姉に似ている、育てた母親が言うんだから間違いないんでしょう。小さいころはよく似た姉妹と言われていたなぁ。姉は離れているのでまだ会ってもらってません今度連れて行くからね。
 そんなこんなで今日は抱っこしてぇ泣きをしております。まあぼんずなりに疲れてたのかな?泣いてるとこにおしゃぶり攻撃でころっとねてしまいました。
 だんなは一応長男なので嫁としては手伝わなくちゃ!なんて思うも腰の切れ悪く働かず終わりました。まあしょうがない。

今日は曇って少し寒いので家でぼんずと遊んでよぉっと