腰痛

ryouyu2005-06-24

昨日から腰が痛くてたまりません・・・朝起きたら あら?立ち上がれないわ
やっちまいましたね
3年前にもやった・・・仕事で子供を抱き上げたときに・・しかも旅行の前の日、でも行きましたけどねビンタン島でした。
ずっとプール&ビーチに寝そべってました。
が今回は我が子、寝そべっているわけにもいかない
幸い母がいるので家事はクリア、もんだいはぼんずが抱っこできない!!おっぱいは何とかなるものの立ち上がって歩くのが至難の業 ぼんずはそんなかあちゃんを知ってか知らずかずっと夢の中でした。ああなんていい子なんだろう!北海道にしては暑い日が続きぼんずも疲れているのか?最近あんまり泣かないんだけどこんなもんなのかな??
起きてるときは一人でもちゃもちゃ動いて遊んでいることも多い
とうちゃんに風呂に入れてもらい夜のお遊びをしてもらい大変ご機嫌なぼんずなのでした。
 かあちゃんも早く腰よくして抱っこしたいよぉ
とうちゃん疲れているのにありがとね

今は専業かあちゃんですが年末までは働いてました。仕事柄病気や障害を持った子供と接することが多くて生まれてくるまでは余計なこと考えちゃってとっても不安でした。妊娠中は患児の母親に励まされてました。そのこはダウン症で心臓が悪くて、もうすぐ2歳なんだけど7ヶ月くらいの発達。何度も危機があったんだけどすごく頑張り屋で乗り越えて・・
愛嬌があってかわいらしくて 今どうしているのかな 元気かな