運動会 つづき

 運動会の後、子どもたちと話したこと
書き留めておきます

ぼんず・・徒競走ぶっちぎりだったのに急に失速して2位に・・?
本人によると一緒に走ったお友達が1位になるのを楽しみにしていたので
2位になったと・・・どこまでほんとかわかりませんが 
運命走はいいカードを引いて初めての1位 よかったね
リレーは三学年全員がトップを守り優勝!これが一番うれしかったみたい
騎馬戦は1勝できたのとチームの大将が勝ったので大喜び(笑)
今年の大将は紅白とも女子だったので来年は男子頑張るそうです


ちびちび・・運動会前に捻挫をしてしまい少し心配しましたが大丈夫♪
徒競走は最後までせって2位、とても足の速い子とちびちびとびぬけてのゴールでした
本人の言う通り今年はリレー選だったかもね 来年頑張ってね
運命走は残念の3位 でも楽しそう♪
大玉ころがしはスタートメンバー だってちっさいからね
とっても上手にリードしまして そのまま勝利 おめでとう

来年リレー選になると高学年リレーのメンバー
クラス替えはないのでぼんずとちびちびは敵チーム 
応援し甲斐があるわね
どっちもがんばれ
てなるといいねぇ なんて話をしていました
運動会は毎年楽しみな行事です