少年事情

 我が家のPCも勝手にWindous10になりまして。。。。
とりあえず今使用するには支障がないのでそのまま
しかし
勝手なことしやがる・・・・

さて 11歳になったこの頃のぼんず
なんかちょっと違うの
母が知らないことが増えたのもあると思うのですが
忘れ物は多いし
友達とモノを取り違えてきたりはしょっちゅう
テストもうっかりミスが多いようです
こどもこどもしていなくなったので
母の言うこともさっぱり耳に入っていない様子(笑)
まあ 自分が困らないように
頑張ってください 
バレーボールは相変わらずですが
自宅での自主練に身が入らない様子
何か気になることがあるんだろうなぁ
まさか・・・マイクラか!!