ご無沙汰しまして

 しばらく更新せずでした
まあ ぼちぼち 思いだしたようにしてみます
覚書があったほうがやっぱりいい・・ と再確認

先日の日曜日、運動会でした
本当は土曜日の予定でしたが雨だし 強風だし 寒い
の予報だったので金曜日のうちに1日順延決定♪


おかげで土曜日は思わぬ休日となりました(^^)
夕方からバレーの練習はありますが午前中は完全フリー
ぼんずとちびちびのリクエストで『ズートピア』観にいきました
特にぼんずが見たがっていたので 満足気

運動会は気温20度に届かず 寒かったけど 雨も風もなく
無事終了
今年はぼんずが白組、ちびちびは紅組 
結果は白組勝利
ちびちびも頑張ったからいいのよ!
ちなみに運動会当日も 夕方からバレーボールの練習・・・・
アタックNo1みたいでしょ(笑)


なんとぼんずは5年間負けなしです 来年勝てば完全勝利 頑張ってね
リレーも優勝したし まずまずだったようです 
心残りは騎馬戦の騎手になれなかったこと
馬になる子で支えられない子がいて交代しちゃったのですって
まあ 来年頑張ってください
今年は遠足も運動会も順延してできました♪
天気を気にする行事はとりあえずおしまい かな

今度はちびちびは校外学習
ぼんずは宿泊研修
楽しみだね