あけましておめでとうございました

 あっという間に新年あけておりました
昨年は30日までバレーのイベントで体育館ですごし
2015年のバレーボールは終了


晦日にぼんず発熱し
当番病院で受診納めなんてしていました(笑)
インブルエンザ流行っておりまして
ちょっぴり具合の悪かったちびちびもお供して
結果は普通の風邪でした
やれやれ


新年の練習は2日からでしたが・・・
今年は家族旅行に行かせてもらうことにしました♪
富良野へ1泊
スキーをしてきました
とてもアットホームなホテルで
食事も美味しかった(^^)
二日目の今日はスキーはせず
グラスフォレストでジェルキャンドルづくり
  
面白かったよ
しばれガラスのマグカップや箸置きも購入
ひびが成長して味わいが変わるグラスだそうです
なるほどね
久しぶりの家族旅行
楽しかったね♪ で終わりました


今年来年はなかなか行けなくなるねぇ
もう簡単には練習を休めない学年になります
そちらにますます力が入ることでしょう
頑張ってね
今年は全国大会に連れて行ってくれるかな