大会話

夏らしい天気になってきました
今日もあっついです


今日は祝日、ボレーボールの大会でした
秋の大会につながる管内大会
今回はちびちびも5年生チームでユニフォームをいただきました
例のごとく男女別会場・・・
午前中仕事だったかあちゃんにかわって
途中でちびちびの会場にも行ってくれたとうちゃん
お疲れ様でした

女子はもちろん優勝
女子5年生チームは準優勝でした パチパチパチ
女子は競技人口が多いからか
本チームとちびっこチームでわかれてトーナメントになっております
ちびちびは一試合しか出られなかったらしく ちょっぴりいじけ気味
いやいや まだ2年生なんですからね
悔しがっているちびちび 大物になってね


さてさてぼんずたちは
南北海道大会で敗れたチームに
フルセットの末 見事勝利
優勝しました
「頑張ればできる」ってところを見せてもらいました
この試合だけ見ることができたかあちゃん
感激よ
みんな ほんとにほんとにお疲れ様
9月には地元で大きな大会があります
実力で出場を決めることができました
よかったね♪