参観日

今日はちびちびの参観日でした
授業は音楽
お歌と
鍵盤ハーモニカとタンバリンで5曲お披露目でした
ちょっと緊張気味で歌うちびちび
可愛いわぁ♪
2年生になって大きくなってきたお友達や雰囲気の変わってきたクラス
こうやって大きくなるんだねぇ


あとの用事があって学級懇談はごめんなさいしちゃいました
クラス委員なのに すいません(汗)


ちなみに一昨日はぼんずの参観日
こちらは体育の授業
サッカーでしたよ
やっぱり今人気あるんですね
女の子だって目指せなでしこ
インサイドキック』とか『インステップキック』とか
ちゃんと用語も使うんですね
今どきなのね
パス連したり
シュート連携の練習したり
面白かったわv
ぼんずサッカー続けてもよかったのにねー
とか思う 母なのでした