予選大会

先週に続き週末はぼんずの大会です
今回はちびちびも応援に回ります
先週と同じチームですが・・・・・・
今回は惜しくも準優勝(涙)
先週の大会と同様の顔合わせ
フルセットの末・・でした
試合後、悔しさのあまり口も利かずおにぎりを食べる子も何人か
ぼんずは・・・・
放心状態でした
フルセットでの出場初めてだし
負けちゃったので余計疲労を感じるでしょうね
もう一試合あったので先生方は気合を入れなおしていました
子供たちの様子を見ていて
自分も真剣にスポーツしていた時のことを思い出しました


ぼんずもちびちびも頑張っているね



南北海道大会につながる大事な大会でした
幸い準優勝までは次に進めます
女子は優勝で文句なく同大会出場


今度はニセコで大会です