2015運動会

今日は運動会
前日まで雨が降り
寒いし
朝までできるかどうか心配でした。。。
当日は晴れてくれて 何とか開催
よかったよ
お弁当も無駄にならずすみました
相変わらずのメニューだけどね 作ることに意義アリ(笑)


今年はかあちゃんが役員やっているので一番前で応援♪
2年生、ちびちびは徒競走、運命走ともに2位 リレー選手に負けました
ちびちびはリレーは補欠 当日の出番はありませんでした
団体競技は綱引きでこちらは負けちゃいました。。


4年生ぼんずは徒競走3位、運命走は2位 こちらもリレー選手のそろった組み合わせ
来年も多分同じ組み合わせ 頑張ってね
団体競技は長い棒を4人で持って走る「タイフーン」て競技
コーンを回るのが大変そうだったよ
見事勝利で大活躍よ♪

高学年の騎馬戦を楽しんだ後は高学年リレー
今年からこちらに参加のぼんず
バレーの少年団で一緒の5,6年生も多く応援のし甲斐があります

毎日朝練、昼連でくたくたになって頑張っていました
結果は・・・・2位よ
今年から係活動もあって用具係でほとんどグラウンドに出ていたぼんず
お疲れ様

よさこいは二人の踊っている位置が近くて助かりました(笑)
毎年ちょっとづつ踊りが変わっているのね


結果はめでたく二人の白組勝利♪


今年もりくママさんちと席が近かったよ
りくママさんちは今年が最後だね お疲れ様



運動会が終わったら少しのんびりできるかな
今年もぼんず、ちびちび大活躍で大盛り上がりの我が家でしたよ