大会

今日は地域の大会でした
会場はぼんずが市内の小学校
ちびちびは隣の市の小学校
そう、男女は会場が異なることが多いのです
朝はちびちびはチームのお母さんにたくし
まずはぼんずのところへ
去年は優勝しているのでトロフィーを返還
選手宣誓はボンズのチームのキャプテンでした
さすが立派だったよ〜
山場は2試合目だったのですが
1試合目を見てとうちゃんに託し
ちびちびの会場へ移動


始めて1ヶ月のちびちびですが
新チームでユニフォームをいただき
まさかの出場‼︎

レシーブあげたし
サーブも入ったし
上出来ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結果は5チーム中3位
良かったね
女子の本チームは優勝パチパチパチ


さてぼんずの方は
見事全勝優勝p(^_^)q
随分と活躍したようです
今回頼りになるライトの子が
捻挫で出場できず
心配していたんですが
みんな頑張りました
トロフィーを持って帰ることができました
笑顔が可愛いかったわ(笑)

来週は大きな大会につながる予選大会
ちびちびもぼんずの応援につきあいます
がんばろうね