キャッツ

今日はぼんずはとうちゃんと市民大会
ちびちびとかあちゃんは四季劇場へ♪
cat's観てきました
本当は4人で観に行くはずだったんですが・・・・
市民大会の日程を聞いておらず まさかのブッキング
ぼんずは改めて夏に観に行くことにしました
ごめんね


さてさて
舞台はもちろんとっても良かったですよ♪
メディアでもいろいろと出ているので満員御礼
以前見たときよりさらに面白くなっておりました
猫たちが増えたし
衣装もグレードアップしているし
舞台も演出も
ほんと進化しているんだなと感じました
個人的には俳優さんの体型も進化しているなと(笑)
あたりまえだけど
皆さんスタイルいいわぁ


ちびちびも大感動
一緒に行ってくれた友人夫婦も
初めての四季体験に感動♪
今回は9列目で横に寄った席だったので
次回はやや後方が面白いかも♪


帰り道はお土産にデパ地下弁当を購入
ぼんずの好物ちんすこうも忘れていませんよ
ちびちびは大好きポップコーン ヒルバレー買ってたよ
もちろんキャラメル味ね