春ですよ

 雪解けの早い今年
もうすっかり春めいていますが 油断すると寒いですな
しばらくぶりの更新・・・


4月になりぼんずは4年生になりました
もう低学年とは呼ばれませんね
学校では委員会活動やクラブ活動が始まります
クラス替えはありませんが
担任の先生が変わりました
身長も5cmほど伸びていました
体重も少しは増えて30kgまでもう少し
相変らずやせっぽですが 筋肉はついてきました
バレーボールが忙しくなりサッカーは5月で辞めることにしました
親としてはちょっと残念ですが
本人は忙しくて大変で決心しました
ぐずぐずしていましたが最終的には自分でコーチに話をして決めました
あと少しだけ
頑張ってね
もうすぐ誕生日、10歳だね


ちびちびは2年生
もう一番下じゃないよ
身長は7cm伸びました
周りも皆伸びたので背の順番は変わらないようです(笑)
何でもぼんずのまねをしたいちびちび
バレーボールも始めました
こちらは低学年なので週2回の練習
土日はお休みです
とはいえ相変らずかあちゃんに付き合って体育館にいます
ちっさいけど 頑張ってます
こちらはまだサッカーもエレクトーンも続ける予定

担任の先生は変わらず
ほっとしているちびちび
同級生のお友達とも少しづつ遊べるようになってくるかな