近況

 夜中から大雨でした 
昨夜は雷もなっておりましたね
大変な被害の出ている地域も多く
心よりお見舞い申し上げます・・・



最近のことを少し書き留めておきます
いろいろと忙しくなってきてスイミングは8月で終了としました
ぼんずは4年以上続けたので、もう充分なんですが
ちびちびは2年半くらい、もう少し続けてクロール完璧にしたかったかな
残念ですが 忙しすぎるのもつらいので決断
ちびちびもエレクトーン始めたしね


朝も結構な雨
今日からちびちびはサッカーの合宿です
初めて一人でお泊りへ出かけます
ぼんずは別日程なので来週です
チームに一つ年上の女の子がいるので
二人で初合宿参加となりました
何にもできないちびちびなので
かあちゃんもとうちゃんも心配で心配で・・・
ぼんずだけが「だいじょうぶでしょ」とけろり
さすがおにいちゃん落ち着いてるわ
寂しいのか ドキドキするのか
なんとなく行きたくない雰囲気のちびちび
それに気が付かないふりして送り出しました
楽しんできてね ちびちび
このところお盆やら天候不順やらでサッカーの練習がなく
チームのメンバーと会うのも久しぶり
余計気後れしちゃうのかもね
明日の夕方帰ってくるまで
かあちゃんだってドキドキです



ぼんずは・・・・
バレーボールの少年団に入団しました
サッカーも続けるのだそうです
ちょうど練習日が重ならないので
しかし
自由な日は金曜日のみ
頑張ってください ぼんず
かあちゃんも送迎頑張ります。。。。
もうすぐ全国大会いけそうな感じの強いチームなので
練習もそれなり
それがまた楽しいようです
平日は週3回、夜8時まで練習です
家庭学習もしなくちゃなんないし
かなり忙しいぼんず
エレクトーンもおいおいやめないとならないでしょう
いつも遊んでいる年上のお友達が3人入ったので
遊びの延長の部分もあるようですが
自分で体験に行って
入団を決めてきました
サッカーのときとおなじ


やると決めたら やらずにはいられない
好奇心旺盛のぼんずです
まあ 体力つくしね
ユニホームなんかはチームのを借りられるので
いろいろと揃えるのはあまり心配いらず
靴だけ購入 とおもったら サイズがない(汗)
注文しないとダメかしら