お出かけ

 先日の土曜日、ぼんずはサッカー合宿へ朝早くから出かけていきました。
天気はいいし ちびちびと二人電車で出かけてみました
この頃のちびちびはなんだか甘えん坊でかあちゃんから離れません
今日は一日ちびちびと、ぴっとりくっついて過ごすことにしました
JRにのって
まずは地下歩へ ちびちびはバニラアイスを堪能(笑)
せっかくなので赤レンガテラスへ
思った以上に混んでいまして・・・眺めて通っておしまい
そのまま大丸へ向かいちびちびのスカートを購入
駅前でちょっと休憩 ビアガーデン風(笑)

休憩後はビックカメラおもちゃ屋さんへ・・・
ルービックキューブの2×2がほしかったのです
無事購入できて ちびちびも満足
しめはラーメン共和国で初代の醤油ラーメンを二人で分けて
美味しかったね


たくさん歩いたちびちび
楽しかったね