お客様きたる

 今日は楽しみにしているお友達の来る日♪
riku-mamaさん夫婦と
chibi-mamaさん親子が来てくれました
天気は良く
この時期やっぱりあれでしょう
焼き肉でしょう
chibi-mamaさんがホタテやツブ、ホッキを買ってきてくれて
riku-mamaさんは地元産のトウモロコシ(^^)
我が家はかねひろジンギスカンを用意してみました
美味しいもの揃いで 楽しかったぁ
風は強かったですがターフも使えたし
のんびり いいねぇ またやろうね


お子様3人は焼き肉よりも遊びに夢中
今回は女子二人にぼんずも混ぜてもらったようでした(笑)
一番は3DS妖怪ウォッチ 
3人共通の関心ごと
ごっこ遊びもしたり
何やら楽しそうでした
そして 帰るときには3人で完璧お片付け
すごいわ
成長したね

写真撮り忘れちゃったので記憶に残してきましょう・・・

またやろうね!!