ソフト購入

 先日のサッカー大会でシュートを決めたぼんず
とうちゃんの友人がうっかり
「シュート一本で5千円ね」
なんて言っちゃったものだから
いただきました5千円
お兄さん太っ腹ぁ
「2本シュートしたら1万円だね!」
なんて興奮していたぼんずでしたが(笑)
1本でも十分いいと思うよ
大事にとっておいたそのお金で
妖怪ウォッチ2 元祖」 を購入しました
予約もせず
店に行ってみたら
ありました
ラッキー♪
今回はずいぶんな数を入荷していたようです
それでも本家のほうは入荷待ちになっていたので
やっぱり大人気なんだね
元祖はおろちがいるらしい(わかる人にしかわからない話題・・・)
なにわともあれ
夏休みに向け準備万端 かな


初めの妖怪ウォッチソフトはめでたくちびちびへおさがり
兄のおさがりに大喜びのちびちび
やっぱりちびちびには癒されるわぁ