家庭訪問 ぼんずの巻

 兄妹は同じ日になるよう調整してくれます
ぼんずが先で1番の時間帯
ちびちびはすぐそのあとの時間


ぼんずの先生は 
ぼんずと一緒にいらっしゃいました(笑)
今年一年生になるお子さんがいる 男の先生
30代半ばでしょうか
落ち着いた、穏やかな印象を受けます
ぼんずも気に入っているようで
「おもしろいんだよ」と話してくれていました
学校での様子も
この短期間でちゃんと見ていてくれていたのがわかり
安心できました
学校でのぼんずは
「控え目で明るいお子さんですね」と
お褒めの言葉をいただきましたよ
勉強はちゃんとやっているようです
クラス替えでお友達関係はあやふやなようですが
2クラスしかないので学年みんなが仲の良い
そんな雰囲気があるそうです
時間通り15分で終了 あっさりですよ