カラオケ

 今日は保育園の時のお友達とカラオケです
おとな8名 こども8名
にぎやかです


ちびちびともう一人男の子はマイクを離さず
歌っておりました(笑)


ぼんずは・・・3DS持ち込んでゲーム三昧です
ほかの男の子もゲームがいいようで

走り回ったり 歌ったり 食べたり

楽しく過ごしました
たくさん集まるときにはカラオケボックス楽ちんですね


終了後は2家族が我が家によってくれて 
ゆっくりはなしました
もう子供たちの相手をする必要もなく
こうやって手が離れるんだねぇ
しみじみするね


子供たちにとっては久しぶりのお友達とあえて
お菓子や好きなものばっかり食べて
楽しい一日となりました
またやろうね♪


ちなみにとうちゃんは
芝を刈りに いや 歩きに 行っていました
寒かったけど
楽しかったようよ
こちらもよかったね