参観日

 今週の日曜日は全校参観日です
2週続けて学校行事 
1週間があっという間です
ちびちびはこれまで3時間授業 給食なし
給食は17日から始まります
楽しみだね

参観日も楽しみでした
一番前の席で とうちゃん、かあちゃんを探してきょろきょろ
ほほえましい(笑)
授業は国語であいさつのお勉強でした
ちゃんと手を挙げて発表していましたよ


ちびちびの教室は1階
ぼんずは2階になります
途中でぼんずのほうへこちらも国語の授業


ちょうど作文発表がきけました
お題目は「僕の宝物」
ぼんずの宝物は3歳の時からかぶっている帽子なんですって
かあちゃんにはちょっと意外でした
帽子に関してそんなに話題にしたことはないので
本人がおぼえていたのでしょうね
なるほどね
わからないものです



無事終了 
学級懇談はぼんずのほうに参加しました
次回はちびちびのほうだな