日常つれづれと

 毎日寒いです・・
昨日の朝は−20度まで下がったのだそうです
寒かったもん ほんとに
ここいらではちょっと珍しい気温です
今朝も−8度とな
もう少し寒さが続きそうです


さて ぼんずの冬休みはもう今日で終わり
明日から学校が始まります
宿題は何とかやり終え 一安心
もともと夜更かしですが
さらに夜更かししていたぼんず もちろんちびちびも
寝る時間になっても3DSをやめられないこともたびたび
これはさすがにとうちゃんの雷が落ちます
今まであまり怒ることのなかったとうちゃん
そろそろ出番がやってきたようです


でもね ちびちびには本気で怒れないの(笑)
そうね
かわいいもんね


ぼんずが怒られていると ちょっと涙目になって
ぼんずをかばってとうちゃんに立ち向かうちびちび
仲良し兄妹なんだね
喧嘩もするけどね
これからもお互いを思いやってね