誕生日

今日はちびちびの生まれた日です
6歳になりました

お腹もひっこみ
手首のわっかもほとんど見えなくなり
ふあふあした身体つきからおねえちゃんになってきました


ちょっぴりがっかり


お話しもかなり達者
ぼんずと本気喧嘩しています


今日はちびちびのお祝い
まずはカラオケ
一人歌いまくるちびちび
ちゃんと音程もとれているし
上手いものです♪
振りもつけたりして(笑)



歌ったのは
アイカツの曲とか
AKBにきゃりーぱみゅぱみゅ
お遊戯で踊った「千本桜」
このうた保育園児には難しい詩なんですね
初めて知ったわ


ケーキはガトードノポロのチーズケーキ
夕食はすき焼き
すべてちびちびのリクエストどおり


プレゼントは

アイカツ! アイカツフォンスマート

アイカツ! アイカツフォンスマート

カバーもついていました

さらにAKB48のBDも用意していたとうちゃん
すべてちびちびのリクエストどおりの一日となりました

おめでとう ちびちび

最後は我が家恒例
誕生のときのDVDをみてあれこれ言って楽しみました


ぼんずもちっちゃくてかわいい♪
毎年みるけど
毎年懐かしいね