あけました

 


皆様あけましておめでとうございます
もう2日になりましたね

30日の午後から休みとなりまして
おせち作りもホンのちょっぴりで済ませ
あっという間に 2日です
元旦からお店もやっているのでなんとなく特別感もないのですが
のんびりしています
子供たちものんびり
したいことしたい放題です(笑)
明日からは少しお出かけやら何やらあるので
のんびりは今日までかな

みそかはちびちびも珍しく頑張りました
あと5分で眠ってしまいそうになっていましたが・・・
何とか新年まで起きていましたよ
お疲れちゃん


今年は雪もそれほど降らず
穏やかですよ


昨年お世話になった皆様
ありがとうございました
今年もぼちぼちとゆっくり歩んでいこうと思います
よろしくお願いいたします