忘年会

 こんな暮れも押し迫ってからですが
昨日 土曜日に職場の忘年会がありました
諸事情あっていつもと違う時期、いつもと違うホテル
札幌駅のすぐ近く
いわゆる老舗のホテルだったんですが
料理も飲み物も美味しかった!!
初めは予定変更にぶちぶち文句を言っていたかあちゃんでしたが
すっかりチャラです
それくらいおいしかったです
ハウスワインの白をボトルキープのようにたっぷりいただき(笑)
同僚たちと今年を締めくくってきました
まだ月曜日に仕事あるんですけどね
もう終わったようなもんです(笑)
ちなみにくじの景品で立てられるしゃもじが当たりました
運があるのか?ないのか??


帰りはお仕事仲間とこれまた忘年会を開いていたとうちゃんと合流
バールで少しだけ飲んで帰宅しました


帰って ばあばのところへ行くと・・・・
ちびちびはぐっすり
ぼんずは・・・やっぱり起きていました
真夜中に かあちゃんとお風呂に入って
一緒に寝ましたよ
かわいいやつめ(笑)