お泊り会

 発表会の後には お楽しみが・・・・
保育園の仲良し家族 5組で定山渓へ
もちろんあのラグーンのあるところです
師走に予約が取れるなんて 幹事さんに感謝感謝でした
ちょっとした卒園旅行みたいな感じでしょうか
ただね 女の子はまたまたちびちび一人 
なぜだか こうなっちゃいます
それでも楽しそうよ


着いてすぐプールで遊び
小さな子のお世話をしたり 男の子と一緒になって走り回ったり
お兄ちゃんは下の子たちに囲まれて
大変そうだけど 楽しそうでしたよ

部屋は家族ごとで取ってもらい
夕食は宴会場を使わせてもらいました
大人10名 子供8名
子供膳もつけてくれて
広い宴会場で 騒ぎ放題
そりゃあ 楽しくないわけがない
お風呂のあとも
それぞれの部屋を行き来して
子供たちはわいわいにぎやか 楽しそう
なぜか我が家の部屋に子は全員集合
両隣はお仲間の部屋なので多少騒いでもいいかな
あの時うるさいと思った方 ごめんなさい
1泊でしたが 楽しかったねぇ
実はかあちゃんたちもゆっくり飲んで話せて
楽しかったのよ


卒園してもまた集まれるといいね
もう次の予定も検討しているみたいなので 
楽しみよ♪