久しぶり

 今日は札幌で学会があるので同期で集まって飲み会
かあちゃんは仕事なので学会には参加していませんが・・・
夜だけ参加です(笑)
集まれたのは7人
同期全員集まっても22名ですけど
久しぶりの人も そうでない人も
楽しかったわ 仕事の話も プライベートの話しも
同でもいいような話も 楽しい!!
美味しいイタリアンを食して 一人1本以上ワインをあけた計算・・・
一人は飲めないんですけど
気がついたら電車のない時間になっていました
びっくりしたね

次の日 学会で役割のあったものもいたんですが 
楽しかったから たまにはいいよね

企画してくれた方 ありがとうございました
またやろうね♪


かあちゃんは珍しく帰りの乗車券を購入してあったんですが
タクシーでの帰宅となり 無駄になっちゃいました
なれないことはするもんじゃないね
真夜中 2時近くに帰ったらぼんずが起きて待っていました(笑)
昼寝しすぎたらしいですが
さすが男の子 かあちゃんが恋しかったかな