一人で寝るよ

 何を思ったか 急に 一人で寝ると言い出したぼんず
自分のお部屋で寝るんだと
それを聞いてちびちびも「ちびちびだって一人で寝るよ」とな


二晩続けてお部屋で寝た二人でしたが
ちびちびは二晩めに途中で寝ぼけてかあちゃんのところへ
朝起きて 自分の部屋にいないのを
「パパの馬鹿!!」と
どうやらとうちゃんが寝ているまにつれてきたと勘違いしたらしい
自分できたんですけどね
濡れ衣をかけられたとうちゃん(笑)
事態を説明したらちょっと恥ずかしそうにとうちゃんに「ごめんね」していましたよ
その後もお部屋で一人で寝ているちびちびです
これまでも気が向くと一人で寝ていたのでこちらは何てことないみたいです


言いだしっぺのぼんずは・・・・
3晩めにはもう断念
「ママと寝るわ」と あっさり元通り
まだまだいいでしょう♪
こういうところあっさりしています(笑)


今日はどこで寝るって言うかな