おはなしイベント

 今日は小学校でイベント舞台の日でした
今年の演目は
「あたまにかきのき」ペープサートと
「あしたもともだち」人形劇
でした
2ヶ月以上前から小道具作りやら 練習やらがんばってきた作品です
かあちゃん自身はあまり練習に参加できないので照明担当でした
前日の練習を入れて2回しか参加できず
ほぼぶっつけ本番
周りの方に助けてもらって何とか無事終了
台本ちゃんと覚えるようにしないと・・・
覚えるのに時間がかかるようになりました(汗)


部外からも観に来てくれていて
「今年もすごかったね」と声をかけられると
嬉しいものですね


今後も続けられるか まだわかりませんが
とても良い経験をさせてもらっています。