近況

 寒くなりましたね
なにかしら 秋が深まってきた感じで
紅葉も見ごろを迎えております
見に行く前に終わりそうだなぁ 


しばらく書き留めていなかったのでぼちぼちと
覚書です


あっという間の秋休みをはさみ後期のはじまったぼんず
2年生前期の成績はオールAをキープ
これがいつ崩れるのか・・・なんだか親のほうがどきどきです
心臓に悪いのでさっさと崩れてしまってほしい気も・・・
こうなってくると本末転倒ですね
がんばったぼんずを褒めちぎっておきましょう
こちらが何も言わないのにご褒美がもらえると思って要求してくるので
かあちゃんの焼きが入ります
そして 父ちゃんに買ってもらっています(笑)
最近はちびちびもそんな技を覚えました


習い事は結局三つとも続けているぼんず
チャレンジも継続中
塾とか英語とか気になるようですがこれ以上は時間的に無理でしょう
何か始めるなら 今やっているのをやめないとだめということで
ぼんずも納得した様子
勉強はどの辺までかあちゃんで対応できるか・・・
それにかかっていますが
出来れば本人の努力で お願いします。。


先日 「コロコロコミック」を買ってきていました
懐かしい こんなのあったね(いや かあちゃんのころにはなかったんですが)
漫画を読む年頃になったのね
かあちゃんに読んで教えてくれたり
いやぁ 少年だわぁ