観劇

 久しぶりに友人とミュージカルを見てきました
事前に誘った子供たちには振られ・・興味がわかなかったらしい
まんまと一人でお出かけできました(笑)
劇団四季の「美女と野獣」 もう少しで千秋楽ですね
何かとお世話になっている友人にチケットを取ってもらい
観てきました♪


非日常の きらきらした時間ですね〜
やっぱりいいわぁ
主人公の女優さんが中島みゆきさんの若いころに似ていて・・・(笑)
結構のめりこんでみましたよ


子供たちとみても楽しめたと思う内容でした


つぎは「オペラ座の怪人」こちらもみたいの!!
今度は子供たちに振られないよううまく誘ってみるわ

終わってから食事を取りゆっくり話す時間もあったね
いつも子供の話ばかりになってしまうかあちゃんですが
違う世界でがんばっている友人の話をきいて新鮮だし面白かった
こういう時間 大事だね
2件目に行ったお店はピザの美味しいお店だったのに
おなかいっぱいでピクルスしか食べられず・・・
それだけが心残りよ(笑)


まなちゃんありがとね またいこうね



帰りは駅でお土産のお菓子を買って帰り
家では子供たちが案外クールにお迎えしてくれました
おおきくなったねぇ