外遊び

 もう9月も終わりになりますね
幸い今日はいい天気 てことで 
今シーズンのBBQを締めくくりに行きました
場所は近場で 北村のデイキャンプ広場
温泉のすぐそば
遊具もあって広い公園みたいな感じでしたよ
同じような家族連れで結構にぎやかでした


我が家は保育園のお友達3家族で賑々しく
男の子4名 女の子はちびちびのみ(笑)
でもみんな一緒にかなり楽しげに遊んでいました
あまりの楽しさに 母ちゃんは写真をとり忘れまして。。。
一枚もなし  残念すぎる(涙)

BBQはそれぞれ持ち寄りで打ち合わせなしで食材を用意しました
パン生地を作ってきてくれてくるくるパンをしたのが
子供たちに大人気♪
美味しかった(^^)
池があって釣りをしたり
ボートに乗ったり
こじんまりしているのですが目が届くのでちょうどいい
たっぷり遊べましたね
ぼんずもちびちびも大満足
やっぱり外で遊ぶのが楽しいんだね


来年はどこ行こうか
今度こそ泊りだね