動物園

 世の中的には3連休の真ん中
かあちゃんは2連休
とうちゃんは今日のみ
子供たちはもちろん3連休ですよ
天気も良いし どこかに行かない手はない
今日は円山で夜の動物園も開催されるとのこと
これは行っておきましょう
夏休みに行きそびれて残念に思っていたのでちょうどよかった♪

夜までいるので午後ゆっくりと出発です
結構混んでいましたが 広い園内は気にならず
アジアゾーンの建物は初めてだったのでそちらをゆっくりと見ました
アムールトラがまじかに見られて迫力満点
ぼんずの一押しでした

ちびちびの目的は かば
カバが水から出て歩き出すまで ず〜っとみていました
30分以上いたような気がする・・(笑)


遊具広場も子供たちに大人気
夜はオオカミの餌やりを見学
夜の園内をプラプラ歩いて
途中 鷹を腕にとまらせて見せてくれていました
まじかで見れました♪ 

午後の3時前から 夜の7時過ぎまで 
4時間以上動物園で過ごしていました
のんびりのんびり じっくりみました


何度も来ている動物園ですが来るたびに見どころがあって
いつでも楽しめます
生き物相手ってこともあるんでしょうね
設備も順々に新しくなっていて過ごしやすくなっています
ありがたいことですね


今度は雪が降ってから来ようね