秋なのね

 もう9月でした
早いです あっという間に涼しくなってきました
さてさて 近況を書き留めておきましょう


夏に捕まえてきたカブトムシ
とうとう逝ってしまいました
朝見たら動かなくなっていて
パパと子供たちで埋めに行ってあげていました
夏が終わったなぁ そんな感じです


この頃のぼんずの楽しみは『パズドラ
はまっています
チャレンジとか宿題とか終わらないとできないので超真面目にこなしています(笑)
有料のコンテンツは今のところ禁止です
自分でこそこそやれるようになったら何か考えないと・・・
3DSのプリペイカードはおこずかいで買って何やら購入しています
THE男の子として成長中です(笑)