秋祭り

神社の秋祭りも始まりました
この日のためにおこずかいを貯めていたちびちび
初日からたっぷり楽しんできました
行き 帰りは電車でこちらも楽しげ
しっかり歩いた二人


まだまだあちこちに出かける予定
お祭り楽しみましょうね
ぼんずもちゃんと考えて選ぶようになりました
お気に入りはガラスの小さな置物
くじを引いて選べます クワガタがあったりクマがあったり楽しいです
飾っておくこともできるので○
ちびちびは光るおもちゃも購入 結構な高額商品(笑)
こちらは女の子らしくなっております
二人で好きなのはスマートボール
結構ねばります
ちびちびだって真剣です


ぼんずはチョコバナナも食べて
チビチビは綿あめを買って



とおちゃんもかあちゃんもお祭り大好きよ


まだ小さなころはチョコバナナも トロピカルドリンクも
全く駄目だったぼんず
すっかり何でもこいです
チビチビは食べ物にはまだ興味がないようす
そういえば 金魚すくい 見なくなりました
あったのかな・・?