川下り

 ぼんずの夏休みもあと数日
イベントは最後の週末に計画していました
今年の夏のお出かけはニセコ
かあちゃんは10年ぶりになるでしょうか
春夏秋冬 いつ来ても楽しめる場所です
今はアクティビティも多彩でますます楽しそう


ぼんずとちびちびは初めてのニセコです
今朝まで大雨で少し心配しましたが・・・・
ラフティング行ってきました♪


夏なので5歳児からOKのところがありまして家族で参加です
夏場は澄んだ水の尻別川なのですが
大雨の影響で増水して濁っていました


かえって楽しめたかも



ぼんずも大満足


初めは硬い表情だったちびちびも
さいごは笑顔
「たのしかったね!!」
とガイドさんを喜ばせていました(笑)


雨の後だったからかドライスーツ着用で濡れるのは足元のみ
ちびちびも体が冷えず 良かったね
川に入ったぼんずととうちゃんは若干寒かったようで
帰りは温泉につかってあったまってから帰りましたよ


1泊旅行でしたが 食事もおいしかったし
思い出作りもできました

これからは家族でニセコを楽しむことができそう
この日を待っていました かあちゃん
今度は冬かな 2、3日ゆっくり過ごしたいねぇ


帰ったらさっそく絵日記書いていましたよ


宿題もどうやら終われた様子
あとは残り日分の色塗りがあるらしいですが


たくさん遊んで
夏を満喫したかな