カブトムシ

 飼っていたクワガタが
いなくなっちゃいまして・・・
何やら怪しげな状況だったのですが
いなくなったものは仕方がない
あしたから休みに入るとうちゃんが
「よし 捕まえに行こう!」
と夜の9時過ぎに出発し
当別方面へ行って
カブトムシを捕まえてきました
なんと
カブトムシいるんだね・・・・
びっくりだ
だって 北海道にはカブトムシは自生していないって
聞いていたんですが


なにはともあれ
大好きなカブトムシが我が家にやってきて
大喜びのぼんず と ちびちび(笑)
お世話をするのは主にばあばなんですが・・・
餌やりはぼんずのお仕事らしい
頑張ってね ぼんず 

ちびちびは見守るのが役割らしいです
それも頑張ってね ちびちび


かなりお疲れで へろへろになっていたとうちゃん
お疲れ様でした