お客様来る

 明けて今日はお友達が遊びに来てくれました
職場の同僚で子供の年齢
生まれ月が二人とも一緒
ついでに性別も一緒
2学年差兄妹の母です
ちなみに母の年齢は一回り違います(笑)
干支は同じなのでお兄ちゃんたちと一緒です
いやぁね もう


年は違えど同じ年齢の子をもつ身
話題には事欠きません
小学校、保育園トークで盛り上がりました
住んでいる地域が違うのでどちらも異なり
そこそこの事情がわかって面白いもんです
同じ市内なのにね


子供たちは想像通り
兄は兄
妹は妹で
仲良く遊んでおりました
みていると女の子のほうがお友達間を意識している気がします
遊び方や距離のとり方結構違うもんだなと思います
楽しく遊んで再開を誓っておりました(笑)
また来てね♪