新居訪問

 昨日の話になりますが
chibi-mamaさんちへ遊びに行ってまいりました
年が明けてからうごき始めて
3月下旬にお引越し
無事ちびちゃんの入学に間に合ったのだそうです
素晴らしい決断力、行動力
すごく大変だったと思う・・・


お住まいは交通便利な場所で9階♪
あこがれます
内装や家具は統一感があって素敵でした
配線を極力見せないこだわりや
壁紙の変更など手も加えていて
『我が家』感のあるお宅だなぁとおもいました
さすがプロの家


ちびちゃんのお部屋は女の子らしい色使いや装飾
ちびちびの眼はハートになっておりました(笑)
お部屋にあったロフトっぽいベッドがすごく気に入った様子
ちびちびも「はしごのあるベッドが欲しい」
「今度買おうね」って
ずーっと言っておりました
確かに楽しそうだもんね


rikumamaさんにも久しぶりに会えまして
楽しい時間でした
いつもながらたくさん頂き物もあって
ぼんずもちびちびもとてもとても楽しみました
ありがとうございました


ぼんずは一人になっちゃうかと思って3DSを持参したのですが
思う存分出来て良かったらしい(笑)
相手をしていただいたrikumama旦那様
本当にありがとうございました
最後には子供たち3人で遊べていたので よかったわ


又是非遊んでくださいね