洞爺湖

 もうすっかり5月も半ばになりました
まだ寒いですけどね
つい先日の日曜日ようやくタイヤ交換をしました
今年はなかなか春めいてきません てか本来初夏だよね


さてさてとうに通り過ぎたGW
我が家は洞爺サンパレスへ行ってまいりました
なぜ洞爺なのか
ちびちびが「船に乗ってみたい!」
そういいだしたので
フェリーはこの期間は却下
遊覧船がよいんではてなことになり
「じゃあ洞爺湖
「じゃあサンパレス」となりました


かなり遅くなっての行動でしたが
まだお部屋はありました
よかったわ
建物は古かったですが
プールで思う存分遊べました
ぼんずもちびちびもスイミングのおかげか
およぐおよぐ
ぼんずは浮き輪なしに河童のように潜ったり 泳いでおりました
二人ともとっても楽しかったようでかあちゃんも大満足
夕食バイキングもおいしかったし
夜にはお部屋から花火を見て
バタバタと決めた割には満喫しました♪