自宅のこと

 住み始めてもう少しで半年になります
使い勝手
かなりいいです
収納に重点を置いたのがかあちゃん的には○
まず
キッチン周辺に雑貨や子供たちのものも
収納できるだけの容量を作ったので便利
引き戸で一気に隠せるのもかなりよしです


クローゼットは家族4人分が収納可能
洗濯のあとハンガーのまましまえるので
これはかなり楽です
脱衣室につながった洗濯室に下着やパジャマ部屋着
さらにとうちゃんの仕事着
全部収納できるようにしたのでしまうのも出すのも楽ちん


子供部屋も家具が不要なくらいクローゼットを作ったので
年頃になった時に自由に使えるかなと
あんまり居心地良くて
長くいてもらっても困るのだけどね(笑)


これはかあちゃんがしたかったこと
かなり思い通りの収納スペースが確保できたなと
住んでみても実感
もう一部屋はできそうなくらい いや もっとあるかも
それだけ収納や家事スペースにさいています
いまのところ住み心地良好です



お家購入
一生に一度が精いっぱいだと思うので
良いお家ができて
改めてとうちゃんはじめ皆様に感謝感謝です