1年生の終わり

 3月25日の月曜日 小学校の終業式でした
はっきり言わなかったけど
ぼんずの気がかりは通信簿
前期はすべてAだったので
後期もそうなのかどうか・・・・
結果は
すべてAでした
生活面でよくできた項目に丸が付くものもあるのですが
そちらは前期に加えて丸が一つ増えていました


1年生だからこそ
今の評価方法だからこそ
とはいえ
貴重なAの並んだ通信簿
大事にとっておきましょう
よくがんばったね ぼんず


さて 進級に向け
プリントやらノートやら処分するものと
残すものを選別
片づけました
教科書、ノート、宿題、テスト、身体測定の結果
そして絵
以外はすべて処分
工作その他も


結構残したのですが
処分するほうもかなりの量でした
時間がたったら宿題とか絵とかは処分しちゃうと思いますが・・
2年生 楽しみだね