ホワイトデイ

 今日はホワイトデイでしたね
職場の男の子に手作りクッキーをいただきました
お料理男子なのですね(笑)
初めての経験よ


さてさて
ちびちびはお目当ての男の子と仲良し男の子の
二人からお返しにクッキーとキャンデイをもらってきました
美味しゅうございました♪


ぼんずは お返しするほうですよ
昨日からメレンゲを作る予定でしたが・・・
エレクトーンのレッスンのあと
すっかり熟睡
しょうがないのでかあちゃんが作るか…
とかおもっているとちびちびが手伝ってくれまして
無事メレンゲ完成
三温糖で優しいお味です
終わったら次の日になっておりました
しくしく 母とはつらい職業なり・・・



んで
本日は午後有給休暇を取りまして
学校から帰ってきたぼんずとともにお返しに向かいました
一緒に行くはずだったちびちびが眠ってしまったため
ばあばに留守番をお願いし
徒歩で出発


とても喜んでくれていました
玄関で渡しただけでしたが
今度は一緒に遊びましょうねとお約束
ぼんずは照れ臭かったのか ダッシュで帰途に付きました(笑)
来年もおなじクラスですが
チョコレートもらえるかな・・・?


なんだか一仕事終えた感じのかあちゃんでした