ちびちびごと

 自分の部屋で寝るようになったちびちびでしたが
ちょっとだけおっかないテレビを見てから
みんなと一緒に寝ています♪
まだいいよね


あと食べられる果物が増えました
今まではバナナとリンゴ、オレンジしか食べなかったのですが
柿も食べてみたらおいしかったらしいです(笑)
お野菜も食べるようになってきたし
味覚も成長中です



引っ越し前後いろいろあって保育園を休んでいたちびちび
発表会の練習が始まり
ようやく通常登園できています
ぼんずのいない保育園にも慣れてきた様子
ちびちびの発表会は12月
何をするかはまだ内緒らしいです
練習初日に張り切って教えてくれていましたけど(爆)
「ないしょだから!」てかわいいです

この間まで姪っ子がばあばのお家に滞在していたのですが
一番楽しんでいたのはちびちびかも
姪っ子と二人札幌の街までJRで出かけたりもしていました
すごくすごくなついて
帰る前の晩はこっそり泣いていました(涙)
今度会いに行こうね
姪っ子にはお世話になりました
ありがとう

先日はプールで進級
ぼんずも一緒に合格
よかったね
二人とも忙しいのに頑張っています