お客様

 昨日の日曜日は親族以外の初お客様
rikumamaさん夫婦ととchibi-mamaさん親子が来てくれました♪
いつもながらたくさんの頂き物をしました
ありがとうございました
とっても素敵なものがそろいました
また遊びに来てね
ちびちゃんが来てくれてぼんずもちびちびもとっても楽しかったのですって
ず〜っと遊んでもらったちびちびはもちろん
ちょっぴり照れもあったのか距離感のあったぼんず
実はとっても楽しみにしていて
やっぱり楽しかったと(笑)
rikumamaさんの旦那様にもずいぶんDSのお相手をしていただきました
今回はデリバリーメニューで済ませてもらい
とっても楽ちんでしかも楽しかった!!
また来てくださいね〜
今度は鍋でもしたいねぇ