ごぶさたです

 もう10月も終わりですね
今週末が引っ越しとなりました我が家
なにかとわたわたとしております




引っ越しに合わせてPCも新調したのですが
Windows8の発売時期とかぶってしまい
考えていた機種は発売延期となっていました
新しいOSのバグに対応する技量のないかあちゃんですので
8は見送り i5で7搭載のノートにしました
現品処分で お買い得
今のところこれで十分です
つぎはタッチパネル とか思いつつ 




家電やら
家具やら
こまごましたものもようやくめどが立ち
わけあって姪っ子も遊びに来ており
またしばらくご無沙汰の予定です・・・





仕事もまたまた新展開
事務方の長に新任者がまいりまして
こちらも企画書やら起案書やらわたわたしております
どなたかパートPTOT募集中です
よろしくおねがいします(涙)





とりあえず
こんな状況です