引っ越しました

 といっても先週ですが
ようやく引越し終了いたしました
段ボールもようやく片付き
なんとか日常生活へ復活中です
環境の変化か
外食続きだったせいか
ちびちびは体調不良
保育園も休みがち
ぼんずはさすが元気で学校へ通っております
先日は学芸発表会もありました
ぼんずは木琴を担当しておりましたよ


音楽好きのぼんず
ヤマハの幼児科を終了してやめる予定でしたが
個人レッスンで続けそうな感じ
来週体験に行ってみて どうなるかな
本人次第です


さてさて 新居ですが
いろいろアドバイスもあり
考えた甲斐あって
住みやすいです
頭を悩ませたところはやっぱりその甲斐があったかなと
特に収納はかなりの満足


ただし とにかく以前の間取りよりは広いので・・・・
掃除はやっぱり手がかかります
ルンバ買っておいて良かった・・・
かなり重宝しています


これから雪が降るとどうなるかな


表札はまだ注文中で出来上がりまで少し時間がかかりそう
外構工事は来春以降考えることにして今のところ砂利で三分石を敷いてあります
予算との兼ね合いですが
こちらもあまり妥協せずすむよう考えたいかな


ぼんずもちびちびも自分の部屋ができてうれしそう
ちびちびは引っ越し以降、自分の部屋で寝ています
とうちゃんがさみしそう(笑)